おはこんばんちショボーン


また月曜日が始まるえーん

車検が終わって!

次男とご飯へ凝視


スシローで!




いっちゃん高いやつ驚きガーン


大トロ

中トロ3つ

あとはわからん凝視


まっもうすぐ受験やし少しは贅沢させとかんと!



最後は締めパフェニコニコキューン





えっと、、、


微妙真顔


マシュマロはいらんのかもしれやん!

見た目は美味しそうやのに残念!


2人で7500円って無気力


もう行かん!って心に決めましたニコニコ

すぐ忘れるけど!



 TODAY'S
 
ゲーム進捗


ピクミンブルームから!



昨日もよく歩きましたニコニコ飛び出すハート


あっ花植えしてない凝視


きっと誰かたくさん、、、、





惜しい無気力

やはり、わしが植えておけばよかったかも驚き


すまん🙇


さて!振り返り!!



先週より頑張ったけど、、、


お花はあきまへんでした。

今週は頑張る💪と思います!!


忘れてたらごめん🙇🙏


花植えと歩数はすでに誘っておきました

今週もよろしくおなしゃすにっこり


モンハンNowから!



勝てやん無気力

⭐️5強すぎる?

いや、倒されるやつもおんねん!

武器やな凝視



ウマ娘より!





もはや、ガチャしか回してません。


爆死です。


たまにしかしない城ドラから!



ここはガチャ運よし無気力

ここで使い切ってるんかも????





今週も頑張って乗り越えますよニコニコ



ほな、さいならにっこり