おはこんばんちニコニコ


今日はゴミの日!


朝は!



カラスが待ち受けております。



さて!



今回の買いたいもの!


その前に!




エントリーしてくださいねニコニコ




ただ!!ここは上矢印上矢印


人によって違うらしいショボーン

要注意です。





マウス!

最近、机がごちゃついてるので!

マウスを動かさなくてええもので安くてメーカーなやつ!をチョイス凝視

ええか悪いかは使ってみないとわからん!



クラス10より高速な書き込みに対応してるんやけどゲームにしか使わんので、、、あまり関係なし。

これは前に買ってるので買い増し。


カードリーダー!

パソコンでもスマホやタブレットでも使える。

しかも書き込みもできる??


今欲しいのはこれだけかな??


 TODAY'S
 
​ゲーム進捗


モンハンNowから



1人お仲間が増えましたラブ

ありがとう!

大阪に来たときに一緒に狩りまくろ🤭



わしは!




ボコられてばかりショボーン



ほな、さいなら爆笑