おはこんばんちニコニコ

あっという間に、日曜日が終わりましたニコニコ


明日からまたお仕事やなぁムキー


さて! 

これのスマホニコニコ




使ってみたが、、、

ダメでした。

遅い。

とにかく遅い。

アプリは落ちまくる。

アメブロのアプリを開いたままゲームアプリを開いても動きませんムキー


アメブロのアプリを閉じてゲームアプリを開いても動かないびっくり


ゲームを諦め、メールと電話だけでええか?と使ってみたが、、、いつの間にか触らなくなってしまった。


ってことで!


初期化する









完了!!


結構面倒やったわ照れ


とくに!




一個一個の説明はええねんけど、10秒弱カウントダウンされて待たないとあかん。



売ることにしましたニコニコ



ほな、ついでに古本も!





全部で175冊適当に引っ張り出した!


古本の話はまたどこかで照れ









スマホのお値段!!






7700円でした照れ


ヨドバシで6000円で買った値段より高かったんですけど???


ヨドバシさんありがとう照れ



 TODAY'S
 
ゲーム進捗


ピク活から!




ギリギリ間に合ったで!!


この!




マツケンみたいな着物!!






アホっぽくて好き❤️


頭は変えるけど!

しばらくはこれやな


正直疲れたイベントやったわ照れ


来月はそないせんかな??

内容にもよるけど!




また来週もよろしく頼んますわぁー!!

誘いますのでよろしくニコニコ






たなかちゃん!すまねー!!

チケット全部使い切ってまいましてん(T ^ T)

また誘って照れ

いつもおおきにウインク


ほな、さいならニコニコ