タイトルと関係ない話です🤭


おはこんばんちニコニコ


昨日、何気に窓の外を見たら、、、




人間乾燥室びっくり


なになに??


めっさ気になる!!



東大阪市にある!



牛伝に行ってきました。


食べ放題じゃないからお高いのよえーん





タン



なんやろ?


忘れた。



ここは!



ユッケがあるねん照れ

もう絶滅したかと思ったけど、、、




久々に食べました照れ


 TODAY'S
 
ゲーム進捗


ピク活から




誘ってくれてありがとう😊

危うく満席になるところだったわ。

気づいたのが遅かったから焦ったわおねがい


少し多かった?

変わってないんですけどね??


花植えと歩数ミッションを誘っておきましたので今週もまたよろしくお願いしますね照れ


頼りにしてますニコニコ





転スラから!





いきなり6.3GBはツライぞ!!


会社のWi-Fiでダウンロード決定やな爆笑



ほな、さいなら爆笑