おはこんばんち照れ

 

少し前の話になります!

 

ついにわしの趣味車が!

(そんなええ車とちゃいまっせ!配送業者みたいなやつやねん)

 

 

30000㌔突破したわ照れ

コロナでほぼ行けない期間が多すぎた。

それでも30000㌔突破してた爆笑

 

淡路島に行くなら!

 

 

淡路サービスエリアで!

 

 

明石焼きを食べましょうおねがい

たこ焼きはあかんで!

ここでは明石焼き!

 

何がちゃうねんって思うやろ?

 

たこ焼きはソース!

 

明石焼きはダシやねん!

 

 

 

 

 

 

このダシに付けて食うんがバリうまいねん!

淡路島にタメの友達もおる。

アホなことをたくさんして中学の時に檻の中入れられて同じ時期に出会ったお友達凝視

年末はそいつんとこの子供とポケモンGOしてるねん!

最近なーおっちゃん凝視言いよる。

 

わし、おっちゃんなんかのー?(認めへん)

 

 

 

最近はたくさん同じ年っぽいブログに遭遇しております。

 

読みますやん?どれどれって

 

みんな大人やねんけど滝汗うそやろ

 

昭和50年4月から

昭和51年3月生まれの人(わしの世代)

あっ歳がバレる🤭

 

 

なんでそんなに大人なん??

 

 

まぁーええわおねだり(ええんかい)

みんな大人ぶってるだけや目がハート(みんな大人やで)

 

 

 

 TODAY'S
 
ニジゲンノモリ

 

 

ついにやってきた!!

 

淡路島のニジゲンノモリラブ

普段は来ることがなかなかないです。

 

 

行きたい場所照れ

 

 

 

 

ドラクエ照れ

 

ドラクエ好きは行きましょ爆笑

そして地獄を味わいましょうよ!!

 

 

 

いざ!

ドラクエの世界へ照れ

 

受付が終わり王様のお話を聞いて!

 

いざ冒険がスタート爆笑

 

 

すごい!

 

町だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと作ってあるおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、大変なことが!

小さなメダルを集めるのは覚悟してくださいびっくり

12枚あるねんで!

 

周りは話しながら考えながら楽しそうやねんけど、、、わしは1人やねん口笛

 

何往復してるねん!ってくらいメダル探しムキー

 

 

 

 

お部屋の中で撮影できる場所が限られている。

ネタバレ禁止が多いからてへぺろ

 

 

町から外へ!

 

 

 

あっ懐かしいおねがい

 

 

 

 

 

 

抜きたいおねがい

 

この剣ほしいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至る所にモンスターがおるねんけど!

戦うのはごくわずかやった!

全部と戦いたかったなぁえーん

 

 

 

そして最初の悪の城びっくり

 

 

 

そしてまた!

 

 

同じことをもう一回進める。

メダル12枚と町の人にいたずらをする😜

と、同時に宝箱を開けていくショボーン

 

 

めっさ体力いるでびっくり

 

 

ラスボスのいる!

 

 

 

魔王城へ!

 

あーここでもう一回なんやろな??って思ってたら

 

 

エンディングびっくり

 

 

ここまで3時間半以上歩き回るショボーン

 

めっさしんどいんでちゃんとした靴がええかと!

 

スポーツ系がいいかと思います。

 

サンダルはやめた方がいいよ??

舗装されている道も多数🤭

 

魔王城に行く途中にあった!

 

 

 

ゴジラも気になるラブ

 

おみやげを選んで外に出たら!!

誰にもあげへんで!わし用やから酔っ払い

 

また暇があったら公開します(暇やけどな)

 

 

 

夜やんびっくり

 

 

大阪に帰ってから!

 

ワンカルビへ!

 

お一人様用カウンター作ってくれよ!!

 

まぁテーブルでふんぞり返るけどなニヤニヤ

 

 

メロンソーダはやめれません!!

めっちゃすっきゃねん!!!

 

 

 

 

 

 

一人焼肉してました照れ

 

 

 

 

遊んでくれる人が欲しい(女子のみ)ってニジゲンノモリで本気で思ったびっくり

 

まぁ男女の友情って難しいよね・・・なんでやろな?

 

 

ほな、さいならニヤニヤ