おはこんばんち凝視

 

今日はわしはすこぶる機嫌が悪い。

わしは態度に出る!

 

お局様VSわし

 

普段よりバチバチメラメラメラメラメラメラ

 

朝から内線電話!!

お前!ちょっと来いや!!

やかましいんじゃカス!かけてくんな!

 

周りは・・・毒さんキレてるっていう痛い目線!

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日は!

ムダに会社に居残ってましたわ!

 

 

お局様から!!

 

荷物が届くから受け取ってから帰っていいよ!!

 

って言われたので早く来てくれたら早く帰れるやん!!って思ってんけど・・・

 

来ない!!!

 

ほんまに来るんか??

 

何の商品を注文してるねん!!

 

お局様に電話しても・・・出ない!!わざとやな

 

ほんまに腹が立つ!!

 

 

そして!

 

ピンポーンおねがい

 

2人くらいのおばーさん的な人が、、、

 

宗教勧誘!

 

あのーここ会社ですけど??

 

他でやれよ!めんどくせーな!って思いながら!

 

次にピンポーンえー

 

ウクライナへの硬貨募金にご協力を!

 

うざい!帰れ!

そんなもん社長から取れ!

 

募金する金があるならわしにくれよ(ヒドイ?)

 

 

ほんで到着ムキー

 

 

 

 

21:43ムキー

わしはだんだん腹が立ってきて・・・

 

実はシフト上では定時で上がれる予定だった!!

シフト勤務のため残業は認められない!

いつか労基に言うたる!


定時っていうても19時やねんけどな!!

 

なんで無駄に2時間もおらなあかんねん!!

金にもならんのに!



ただ書くだけでも腹が立つむかつき




ビッグカメラさんが悪くないねん🙇

配送業者も悪くない!


悪いんは!


お前じゃ!

ババァー!!



潰してやったむかつき



 

今日はお局様もわしもめっさ機嫌が悪い!



すんません!愚痴です。



ほな、さいならむかつき