こんちは口笛

ジメジメしてますね!!

暑い😵




100均で買ったテープのり!

ダイソーに行けばたくさん売ってるやつ!


ようやく使い終わりましたおねがい





こんな感じで使い終わります口笛


使った感想!!

持ち運びには厚みがあるショボーン

筆箱を圧迫する!!


3ヶ月足らずで使い切りました!!


お次のテープのりは!




この子になりました爆笑

あえてのダイソーです!!





横は変わりません????




 

分かりにくいですが、厚みはちゃいます!


半分とまでは言わないけどそれに近いくらいの薄さです。


使い切ったらまた感想でも書きますおねがい




ほな、さいなら爆笑