やらかしたことはたくさんありすぎて・・・

書くのを控えよう!!

 

 

こどもの日幼少期にやらかした話

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今回はやらかした?っていうより・・・

見てしまった。

 

小5のこどもの日以降・・・

童貞でなくなってしまったわし!

 

 

精神的に持ち直したわしは・・・

忘れ物をしたので教室に取りに戻った。

 

基本!男子がよくやるネタやん?

知らんけどな・・・ドクロ

 

わしの縦笛の吹き口を舐めている女子を見た。

その吹き口を取り換えられた。

 

クラスでは普通の女子!

モテる子でもなければ

目立つ子でもない

 

あ~女ってこんなもんか・・・って

 

 

 

人間不信に(女性不信)になっていった!

 

 

何事もなかったように振舞うわし・・・

その女子はわしが縦笛を吹く度ににやにやしてた真顔

 

わしの吹き口はどこにいったんかな??

 

 

 

 

 

めっちゃ聞いてた懐かしソング!!

 

 

 

ほな、さいならバイバイ