幸せになりたいけど、
どうしたらいいか
わからないって人!チュー
 

こんにちは~!

ゆめちんですにっこり

 

そっと、背中をおしたいニコニコ

 

・幸せや目標に向かって進む
・もっと自分を好きになりたい
・お金を得たら〇〇したい
そうやって前進するのも素敵!

でも「頑張る」とは別の
「今の自分」のまま活かすという
選択肢もいかが?

【自分の人生】だもの、

自分の心がおどる方へ

行ってもいいんじゃない


7歳の息子よだれ1歳の長女うさぎのぬいぐるみ
旦那真顔とペットトイプードル

ゆめちんの4人家族

大丈夫、今日は
すぐにできる幸せ度
アップのヒントを
3つ紹介しちゃうよ〜😉

これ、ほんとに効果あるから
保存版!



まずは、「笑顔の練習」!
鏡の前で笑顔を作ると
脳が幸せを感じるんだって。


次は、「感謝ノート」📘
寝る前に今日感謝したことを
3つ書くだけ。


あとは、「ランダムな親切」
知らない人に優しくすると
自分も幸せになれるんだ〜

 

 

っていうのもね、

 

 

幸せって…。

誰でもなれるのよ。

 

というか、

「幸せで在る」ことは

誰でもできるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

お金がもっとないと

幸せになれないはてなマーク

 

今よりもっと

人間関係がスムーズじゃないと

幸せになれないはてなマーク

 

もっと運がよくならないと

幸せになれないはてなマーク

 

 

 

たしかに、

どれも「さらに」幸せに

なれるかもしれないけど

今、この瞬間だって

幸せで在ることはできるのよ

 

 

どうやって?

 

 

 

幸せとは、

なにかのものをさすのではなく

ただの自分の感情だから

 

 

自分が幸せだと

感じれば、

幸せなのです

 

 

 

 

つまり、今日の3つのヒントは

「自分が幸せを感じるための」

きっかけづくりとして

有効なのだよぉ音符

 

 

 

自分だったら

〇〇してたら幸せ感じます!

っていうのを、もしよければ

私が知りたいので

コメントにてシェアしてねん飛び出すハート

 

 

 

あなたの毎日も
さらに、さらに
好転していきますっチュー

 

CHECK!!

焼きたてのパン食パン

自分が食べたい

タイミングで

食べるのって良くない?よだれ
 

Deerskitchen

 

↑すべてのパンメロンパンは、
国産小麦100%!
上質な原材料を使用!なので
コッペパン「焼き立ての美味しさ」

以上のバリュー

 

公式LINEを登録すると
10%オフクーポンが

発行されるよぉニコニコ