台風サンサン

おはようサンサン飛び出すハート

 

こんにちは~!

ゆめちんですにっこり

 

そっと背中をおしたい
ニコニコ

 

・幸せや目標に向かって進む
・もっと自分を好きになりたい
・お金を得たら〇〇したい
そうやって前進するのも素敵!

でも「頑張る」とは別に
「今の自分のまま」活かすという
選択肢もいかが?

【自分の人生】だもの♡

自分の心がおどる方へ

行ってもいいんじゃない


7歳の息子よだれ1歳の長女うさぎのぬいぐるみ
旦那真顔とペットトイプードル

ゆめちんの4人家族

連日の悪天候。

お外にでていけやしない

 

 

なので今日は

家の中に宝物を仕込んでおきます

 

題して!

我が家は宝探しの王国ピンクハート
 

まぁ、簡単な宝探しゲーム。

宝物みつけた!と思わせて

ヒントを書いたメッセージを
置いておくと

より楽しくなったりゲラゲラ

最後の宝物は、子どもの
大好きなおやつにして
盛り上げマックスに😋

 

 

いやぁ、でも。

りゅうせいって妙に

カンが働くのよね

 

 

シメの宝もの、先に

みつけるんじゃないか

疑惑・・・笑い泣き

 

 

あなたの1日も
どんどん好転しちゃえ~~音符

 

CHECK!!

子供のサイズアウトした服って
どうしてる?

メルカリもいいけど

キャリーオン

なかなか良かったうさぎのぬいぐるみ

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

っていうのも、

袋に入れて送るだけびっくりマーク
 

お金の受取も

銀行振込やアマゾンギフト券が
選べたので

使い勝手良きスター