二週間が過ぎました。


卵巣と卵管を取ったその後は特になにも起きず。


今日こそなにか動きがあるかな?と思っていたけど、放射線と緩和の先生と相談しているとのことだけで、なにも進展なしでした( ̄▽ ̄;)


足の痛みは腰や背中まで出てきているので、1日でもいいから早くなんとかしてほしいです(*T^T)


たいくつなので、足湯をしてもらい、気持ちがよかったです♥️


目の前の痰おばさんも、六人部屋に移動になり、お部屋は快適そのもの♥️♥️


水曜日は、息子の誕生日.....。


誕生日までには帰りたかったのになぁ(*T^T)


だんだん、食欲が落ちてきて、食べる量も全体の三割くらい。


はぁぁ( ´Д`)明日には、なにかしら起きてほしいと思う私でした。