尿道カテーテルがぬけて、そのまま1週歩いたら、あら不思議。


意外と歩けた!そんなに痛くない!


下っ腹の生理痛みたいなのは少しあるけれど、たいしたことない。


内視鏡ってすごいのね!!


ついでにそのまま洗髪もw


お昼ごはんもクリア。


お夕飯なんて全部食べれたw


暖かいお茶が飲みたくなりデイルームに汲みに行った。


点滴も全部外れてるから痛みの管理はオキノームとアブストラル、アセトアミノフェンのみ。


あ、フェンタニルテープはいつも貼っています。


しかし、21時の消灯近くになると、自宅でも起きて、手術当日の明け方にも起きた膝の激痛がまた始まった(*T^T)


オキノーム飲んでもアブストラル飲んでもだめ。


両ひざと腰背中を暖めてもらってるけど、いま四回目の交換をしてもらったけど、ほぼ痛みは変わらず....。


これはいったいなんなのーー!


このままじゃ、きっと今夜も眠れないな....


とりあえず主人にレッグウォーマーをお願いしました。


冷えなのか他の影響なのか、入院中に解明したいです(*T^T)