魅力覚醒講座19期卒 エマです音譜

ブログに興味持ってくれてありがとう❤️

 

パートナーシップを拗らせ離婚を考えながらも勇気をだし講座に入ってみたら、パートナーシップ改善してしまった!!あさぎさんの講座を受けて見たこと感じた事など書いていますオエー講座の振り返り兼ねて、講座受けてみたいけど・・・

ぶっちゃけどーなの!?と思っている方のお役に立てればと思いまとめてみましたグリーンハート

もし質問やコメントあればお応えしますね

 

  

 

  アサギストは宗教なのか

率直に宗教でもなんでもいいかなと思います 笑笑

なにか熱心に取り組む人を見て、周りの人はおもしろがって〇〇教と呼びがち

ただ、宗教には教祖様がいるんだけど

小田桐あさぎさんが教祖か?と言われると違うかな

 

あさぎさんは講座生の先頭に立って、日々変化していく姿を見せてくれる✨それを見た女性が勇気をもらいその人自身も変化していく

もしあさぎさんが教祖なら、あさぎさんみたいな外見の人が増えていくんだけど(簡単に真似できるからね)

でも私が知る限り、みんな一人一人違って、自分だけの強みを尖らせていくことに熱心なのね💎✨だからみんな自分教で生きてる感じかなニコニコ

 



こちら講座卒業生とあさぎさんの対談動画ですブルーハーツ