魅力覚醒講座19期卒 エマです音譜

ブログに興味持ってくれてありがとう❤️

 

パートナーシップを拗らせ離婚を考えながらも勇気をだし講座に入ってみたら、パートナーシップ改善してしまった!!あさぎさんの講座を受けて見たこと感じた事など書いていますオエー講座の振り返り兼ねて、講座受けてみたいけど・・・

ぶっちゃけどーなの!?と思っている方のお役に立てればと思いまとめてみましたグリーンハート

もし質問やコメントあればお応えしますね

 

 

 

 

  魅力覚醒講座とは

あさぎさんが妊娠中に始めたブログが話題となりコンサル依頼が増え、その中で日本の女性が仕事をしながら、育児、家庭そして一人の女性として輝き続けるためには良いパートナーシップが不可欠!と気づき、恋愛や結婚、働き方の悩みを持つ女性向けの講座をスタートさせたのが始まりだよ。あさぎさん自身の体験や学んできた事を体系化し実践できる場がこの講座花

 

 

 

  19期スケジュール

全15回(月2.3回)金曜12時〜 約1時間講義 休憩挟んで 質問タイム2時間くらい?

お昼の12時なのは仕事している人も休憩時間にリアタイできるようにという配慮

 

もちろん講義も質問タイムもアーカイブが残るので安心ニコニコ

最後15回目は、卒業生サロンの案内とかがあったよ

次の20期の詳細はまだ明かされていません、また分かったらこのブログでお伝えするねにっこり

 

 

 

 

  ビジネス講座じゃないから気をつけて

魅力覚醒講座はマインド講座です!

ビジネスについては、卒業生だけが入れる「魅力覚醒サロン」の中で話されてるみたい

なんでもそうかもしれないけど、マインドが9割。小手先のテクニックだけでは成長まで見込めないのかなぁ?

 

私も元は経済力つけたかったんだ。でもいきなりビジネス始めちゃうより、この講座でお金のブロックが緩むの体験できて良かったと思ってる✨

すでに他のビジネス講座受けてる人でも同時に受ける事で相乗効果✨あるみたい

 

 

 

  男性も入れるの?

最近、あさぎさんも聞かれることが多いらしいけど

現段階では女性限定の講座となってます花

でも、奥さんや彼女に受講してもらって一緒にワークやるとかいいよね!

実際、うちも旦那さんがチラ見してくることあったなぁニコニコ

 

 

 

小田桐あさぎさんの最新記事

【他人の目は気にするな】

ぜひ併せて読んでみてねブルーハート

 

最後まで読んでくれて本当にありがとう❤️

 

オススメ本グリーンハート