イベントバナー


エマです!

引越しに向けて食材や調味料を整理しなくてはなりません!


備蓄していた飲料水やコレコレ

防災グッズにあったご飯🍚



3年前に備蓄したご飯

有難いことに、食べる事なく賞味期限が近づいてきました

ちょうど良いので味見です!




作り方は簡単キラキラ

スプーンと乾燥剤取り出して



水かお湯で数分待ったら出来上がり



今日のお昼にいただきましたニコニコ




出来立てはお粥っぽいちょっと不満


食べてるうちに水分が蒸発して、柔らかいご飯に🍚





例えば、停電で真っ暗な中真顔ひとり緊急事態を過ごす事を考えたら


こんなに美味しいご飯はありませんね泣き笑い


他にわかめご飯もありました!


コチラも安定の旨さキラキラ

味ひとすじキラキラの心意気



伝わります照れ




   

        指差し       指差し


シンガポールにも持っていく予定の非常食!

確定の子たちラブラブ



またアップデートします指差し





イベントバナー