エマです!

この数ヶ月、空気清浄機をレンタルして

それぞれの良いところ!

それぞれの特化したところ!


思うところをアウトプットしてみます!


まずは



大人気スター

ダイソン 空気清浄機能付ファンヒーター 



リモコン が〜


くっつく目がハート飛び出すハート


なんだよ〜😭

ダイソンユーザーはこういうストレスフリーも与えられているのね〜!


温風、冷風、空気清浄機がついて

わりとコンパクト✨

花粉症じゃなくても気軽に一年中使えるかな


部屋間の移動も楽なので、脱衣所に持って行けば

夏冬は温度調整できる歩くお風呂上がりも快適

(より空気清浄に特化した製品もあるみたい)







お次はコチラ指差し

パナソニック ナノイーX搭載 加湿空気清浄機 空気清浄31畳/加湿19畳



春と秋に花粉症に悩まされるエマには
これがBest!な気がする

ほどよく加湿もしてくれてナノイー搭載キラキラ
リビング用のため若干大きい。花粉の季節限定で利用したい!







さいごはコチラ指差し

パナソニック 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 ジアイーノ





サイコーでしょキラキラ
加湿、ウィルス除去 空気を洗うキラキラ
まさにフレーズ通り
花粉や飛散物よりウィルス除去なの
加湿具合が最高!
だから、冬から春にかけて乾燥する季節限定で使いたい!風邪やインフルエンザ予防にもね

ペットアレルギーの方には一年中人気みたいです!




というわけで
コレが一番!てことでは無くて

やっぱり、必要な時に必要な機能を!優先する
エマの場合



オールシーズン桜波紅葉雪だるま
ダイソンキラキラ

11月〜3月😷
ジアイーノキラキラ

3月〜5月 &   9月〜10月
パナソニックナノイーキラキラ


こんな感じで使い分けたいラブラブ
まずは、ダイソンを購入し
他は月レンタルとかがいいかも(妄想)照れ

 
次、日本に戻ってきたら
エアドックさんと
ダイキンさんを試してみたい


またアップデートします指差し