おセレブな会に行って来ました | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

セレブリティなお茶会へ行ってまいりましたよ☕︎




テーコンシェルジュ講師の




真鍋景妃先生



{B58065BC-106C-40CF-91E7-6F3D85D852F6}




ハーブティのお話は何とも癒される空気感




先生の可愛らしい声のトーンが落ち着くのよね




1人で参加で場違いじゃないかと最初は不安でしたが、




素敵な方ばかりのテーブルに盛り上がりました



{B55DF9D3-EC88-4A20-A0DF-38A936C1231B}





実はこのセミナーこの間パタジェお料理教室3周年記念の抽選で私が当てて掴み取った夢のティーセミナーなんです☕︎




お食事コースも最高に美味しくってオシャレで贅沢なひと時過ごさせていただきました



{48C93201-124E-43D4-BDB8-8754F8C16A55}

{C9758CD3-F3DB-439F-BFF5-806267B285FB}

{CFF54B2E-8A48-44CD-875F-E702D0E15B4F}

{3CC4A97D-0096-4FCC-AEC6-89325AE35343}

{2B5F4A04-99F7-4C39-A93A-3355213406C9}

{B334FE7A-6573-4DA7-A133-C63F9106F7A6}

{B2D3FEE3-AB6B-4F81-84A3-17B40AB76529}

{7C0CFD9E-076C-4B4B-A2FB-E0BAAF952B02}

{CD1F3D6B-72CC-4BA9-9E44-B0F5A3BF933B}





ヴィラブランシュ




岸上 奈渚子さん🎶ありがとうございます





日頃頑張ってる自分へのご褒美




そんなゆったり贅沢な時間を過ごしました




こんな日もいいね










ユーミのグループ






イベント告知やセミナー・レッスンの様子等々たくさんの情報を発しているので
『いいね♪』にポチット追加していただけると、そちらの情報が見ることができますぽち

ブログの『読者登録』もよろしくお願いいたしますぽち


お読みいただきありがとうございました

今後のスケジュールやプロフィール等の詳細はパソコン版のブログトップからご覧くださいおすすめ