続き~年に一度のスペシャルコラボ【神戸フォトジェニクライフ・吉兼直哉】part.1 | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

神戸フォトジェイニックライフ

吉兼直哉】

in
ファッションマート








キラキラ年に一度のスペシャルコラボキラキラ

今回は撮影希望者が多数でしたので二日に分けて撮影させていただきましたきら





11/4(火) 2回の様子











ヘアーメイク Before&AfterCHU

外人風のミランダ・カーをイメージさせていただきましたハート







撮影風景カメラ SP




笑いヨガのDVDモデルもされている美人ハートぃっぱぃ




フランス映画に出てくるような女優『アメリー』をイメージさせていただきましたハート






今回も順調に10名様にメイクさせていただきましたいやぁん




カメラマン吉兼直哉さんはavexのお仕事等多方面で引っ張りだこの人気フォトグラファーなのでお写真の出来上がりは一ヶ月後ハートぃっぱぃ




待っている期間もドキドキワクワクですね音符




モデルの方にはお顔だし了承いただいておりますハート




ケイタリングは今回もCafeCruあっこさんの手作りを美味しくいただきましたハート








メニュー


キラキラナスとイチジクのバルサミコマリネ

キラキラウレンソウとベーコンのオープンオムレツ

キラキラアボカドディップ

キラキラ豆野菜のライスサラダ

キラキラアーモンドプリンです。




一回目の様子は…

これ↓





カメラマン》
Photogenic Life /吉兼直哉


メイクANDスタイリスト》
Le Brilliant/ Youme


ヘア》
青木智子


ケイタリング》
Cafe'Cru./金田明子







いいね♪よろしくお願いいたします

お読みいただきありがとうございました
ハート