岡本美容院ディパーチェユニオンにてat homeとのコラボイベント【at×D】開催!大盛況!!! | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

at × D vol.3


今回のドレスコードは【浴衣】



先ずは朝早くから着付けの先生に来ていただき、着付けレッスン皆さんで受けて浴衣を着るところからのスタートきゃー



朝からテンション上がりすぎ~楽しすぎ~キラきゅんっ





それから着付けの先生がお忙しい中、朝から素っぴんでお越しくださったので、私がフルメイクでより美人に艶やかメイクのはんなりした和服美人にハートぃっぱぃ




素っぴんもとってもお肌もちもちつるつるの美人な先生に更なる輝きが増して、思わず「めちゃくちゃキレイ~」って叫んでしまいましたラブ




そしてそして浴衣なんて20年ぶりぐらいでドキドキの浴衣姿のユーミファッションご覧くださいこれ↓






我ながら和服もいいねって癖になりそうハート(ピンク)




先生に手取り足取り教えていただいて途中までは一人で何とか出来そうな気がするんですがやっぱり帯が難しい汗




やっぱ最終的には先生にお願いしてやっていただきましたきゃっ




一人で着れるようになりたいなぁ・・・・




とりあえず出来上がってる帯を買って、浴衣でイベント出没出来るよう頑張りますかお




その他 at × D 出展者様のブースも大変賑わい、ひっきりなしにお客様が来られて大盛況のまま無事に終了いやぁん









最後に皆揃って記念撮影カメラ SP



ディパーチェ・ユニオンのスタッフ様、最初の設営準備から最後のお片付けまで一生懸命にお手伝いご協力があってこそのat×D成功だったと思いますきら




あとディパーチェオーナー奥様のあきらちゃんが場所を提供していただき、カッコいいフライヤー作成準備に至るまで完璧にしていただいたお陰です音符




それから影で密かに準備していただいた主催者兼カメラマンのあきちゃんとアクセサリー作家の恵美ちゃんのダブル連携プレイは最高wハート☆




色んな方々のpowerの終結がこのat × Dですくるり




もっともっとこれからも上を目指して次回へ繋げられるイベントになれるといいですねハート




今回もたくさんたくさんありがとうを言いたいですハート




その他出展者様の今回のat × Dの様子をblogでアップして頂いてるのでこちらもご覧くださいこれ↓














いいね♪よろしくお願いいたします瞑想

お読みいただきありがとうございましたCHU