芦屋お料理教室【Vege Tapas】Ari先生に美味しくて簡単家庭料理を学んで来ましたよ♪ | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

今日は芦屋の超可愛いママ(Ari先生)のお料理教室

【Vege Tapas】行ってきました笑




メニュー】


いか飯にぎり


ねぎ味噌つくね


アスパラと小海老のフリット



皆でワイワイ手分けして作ると楽しいハート



皆さんママなのでお料理はお手のものですが、いかを丸ごとわたを取ってさばくのは初めての人がいたりで、へぇーほーとか感心しながらお料理のコツをAri先生から伝授していただきましたきら



とにかく簡単家庭料理を教えていただけるので、毎日お料理する主婦にはありがたいアゲアゲ













手際よくあっという間に出来上がりハート②


器や盛り付けもセンス抜群ラブゥ


いただきまーすあげあげ





すごーく美味しくてお腹いっぱいラブ


昼まっから飲んで幸せ~きゃー


広いスペースでお子さま連れでも安心のお料理教室


早速来月も予約いれちゃいましたハート


詳しくはこちら㊦㊦( ̄^ ̄