待望の…☆ | モワットウィルソンっ子☆陽ママのブログ

モワットウィルソンっ子☆陽ママのブログ

モワットウィルソン症候群の長男を持つ、3児の母です。

3人目授かりました~☆

先月検査して陽性でしたが、前回も前々回も初期で流れてしまい、不安だったからしばらく様子見てました。

今回はつわりがかなりツラく、寝込むことも多かったけど、出血もなく安定してたので安心☆


8週あたりで、12月中旬に予定みたいです。


さすが、60年に一度の妊娠しやすい壬辰の年ですね~(笑)
幸運を運んでくれるという赤ちゃんを授かれて、本当に良かったです(^-^)


男でも女でも、健康で五体満足ならなんにも言うことないです。

たとえ陽成みたいに障害持ってたとしても、無事に生まれてくれたらいいです☆


安定期まで気が抜けませんが、がんばります(^-^)