サッカーボール | Make U Happy★羊毛フェルト

Make U Happy★羊毛フェルト

羊毛フェルトの作成過程や完成作品など…趣味のブログです

以前、お知り合いから
サッカーボールでストラップ
作れないかな?と
相談を受けましたLOVE

そしてそのときに作ったのが
これ好ト音記号ト音記号



気に入ってもらえたようで…
私としてもうれしいWハート

そしてこのたび
お知り合いのお友達から
オーダーをいただきましたおんぷ

そして今回のがこちらWハート



納品期限までの日数が
短かった為
できあがるか心配だったけど…
間に合った~ラブ

さて、タグつけて
完成させまーすハートハートハート


Android携帯からの投稿