おはようございます

 

最近 奥さんの実家へ行く事が

 

スンゲー多くなっております

 

免許を返納してからと言うもの

 

なんだか 頼まれごとが増えたようで

 

頼られるって 子供にしてみれば

 

嬉しいですよね 些細なことでもね

 

換気扇の掃除とか(笑)

 

草刈りとか 木の枝切とか

 

お買い物 銀行へ とか。。

 

考えてみれば 不自由してるな~なんて思うんですが

 

長年住み慣れて 過ごしてきた田舎を

 

離れるなんて 考えてもいないだろうし

 

合わせるしかないんですよね

 

まだ 元気で 居るから それだけでも

 

感謝ですよね 病気してたら 今みたいな

 

わけいかないもんね・・・・