【お詫び】 | アンナの投資競馬~初心者でも稼げるブログ~

アンナの投資競馬~初心者でも稼げるブログ~

競馬予想家一本になりましたよ~
朝も競馬、お昼も競馬、夜も競馬(^-^)
365日投資競馬でプラス収支を目指します!

『アンナの小言』
競馬初心者大歓迎o(^▽^)o
初心者だからこそ勝てるミソがある??
3連複、3連単も的中ラッシュがんばります(´∀`)

日頃よりアンナの投資競馬を応援頂きありがとうございます。

さて、先週の予想ですが、わたくし寝込んでしまい予想を

お休みさせて頂きました。


お申し込み頂いた方々にはご連絡致しましたが、

当ブログを楽しみにしていらっしゃる方々にはご連絡

が遅れましたこと、大変申し訳ございませんでしたm(_ _ )m


今年度の会員募集は終了とさせて頂きましたが、来年度より
またよろしくお願い致します。


晴れて復活o(^▽^)oしましたので、今週末はガンガン行きますヨ♪


P.S.
みなさま、インフルエンザにはお気を付けを。。