98000円も払って情報教材を購入しました。

 

はっきり言って詐欺。

 

書いてある内容は・・・・

告知通りのものが並んでいますが

 

内容がスカスカ状態。

 

アフィリ必勝プログラムです。

 

これでは初心者は・・・・・

何をやって行けば良いのかさっぱり

わかりません。

 

これはあくまで私の感想なので・・・

これらを陥れようというものでは

ないです。

 

内容はこれぐらいのことなら・・・・

私でもググればわかるというような

内容です。

 

ごっちゃんと言う愛称で・・・・

活動をされています。

 

30万円ほどの価値が・・・・

あると本人はいっていますが

 

1万円でも高いです。

 

無料で公開しても・・・・

何ら影響のない内容です。

 

私の感想では・・・・

騙されたというのが正直なところです。

 

今までいくつか商材・教材を・・・・・

買いましたが

 

私の能力でついて行けない・・・・

そう思ったものが多かったですが

 

今回はそうではなかったです。

 

内容がスカスカ過ぎて・・・・

騙されたとしか言いようがありません。

 

返金して欲しいぐらいですが・・・・

何やかんやゆーて返金には応じないでしょう。

 

私のように騙されないように・・・・

私はこの記事をかきました。

 

騙されないようにしてください。