B型作業所で・・・・

アフィリエイトをやらせて

もらってるのはいいのだけど

 

飽きてきた。

 

作業は下積みの下積み。

 

だから飽きてきた。

 

飽きてきたということでは・・・・

あかんのやけど

 

でも、飽きてきた。

 

お金を稼げるスリルというか・・・

楽しみがなにもない

 

作業なので、飽きがきている。

 

始めた時には・・・・

金稼ぐぞ!って粋がっていたけど

 

いざ始めてみると・・・・

作業は地味で面白みがない。

 

でも、この方法でしか・・・・

ネットで稼ぐことはできないし

 

それが無くなると・・・・

タイでのんびり暮らすことも

出来ない。

 

稼げてない間から・・・・

タイで暮らしているイメージが

強くあり

 

今にでも行きたい・・・・

そんな感じである。

 

でも、これを乗り切らないと・・・・

稼ぐことが遠のく。

 

頑張らないとならない。

 

お金が稼げるスリルが欲しいな~。

 

そうすると・・・・

タイが近くに感じるようになる。

 

そうなれば・・・・

頑張れる。

 

今は飽きが来て・・・・

モチベーションダウンって感じ。

 

早くアドセンスに合格したい。

 

それでないと・・・・・

進むものも進まない。

 

そればかりは・・・・

私がどうしたとかでないので

 

どうしようもない。

 

Googleアドセンスが合格を・・・・

出すまでは。

 

もどかしい時間が過ぎます。

 

コンサルも・・・・

6か月と期間が決まっているので

 

それまでには・・・・

いや、その期日の前には

 

稼げている状態を作らないと

ならない。

 

頑張るぞ!

 

タイでゆっくり余生を過ごすためにも!