12.20*未来日記/トランスフォーマー | sail

sail

。


未来日記#11


今期で一番好きかも。なアニメ。


みねね様かわいすぎてもう…


今回はギャグテイスト


最後のテロップのジーパンとかもろじゃんか


ゆのもゆっきーもかわいい。


ゆっきーのドーナツ。かわええ






トランスフォーマー/ダークサイドムーン


兄さんがトランスフォーマーシリーズ好きだから無理やり見させられました。


まあしかし、おもしろいですよね


ヒロインがね、シリーズ完結の今作で変わってしまったんですよ。


前のヒロインの役を新しい人がやるんじゃあなくって、新しい恋人として別のキャストの方が出るんですよ。


なんか今までの馴れ初めとか、、、いきなり無に帰りまして。いささか残念でございます。


ま、新しい人もグラマーで好きだが、んーやっぱり慣れてるほうがねえ。いいんだよねえ。


過去のエピソードがあるから、話の展開的にも信頼感がでるじゃない。


まあ、女優の失言らしいし、しょうがない。


一番魅入ったのは高速っぽい道路でのトランスフォーマーたちの戦いですな。


やっぱりカーアクション好きだからってのもあるけど、普通の車と人間とトランスフォーマーのCGバランスといいますか、、、。すげえなって思うよ。ああいうのってどうやって撮ってるんだろう。ミニチュアなのかなあ。


ビーが優秀すぎてかわいい。一家に一台ほしい。


オプティマスの心情とかが少なかったなあって思う。

オプティマスっていうか、オートボット、ディセプティコンの思いがねえ、、、。


大事な内容だと思うんだけど、やっぱり、新彼女がでたからそっちも話に組み込まないといけないもんねえ。


そしたら長くなっちゃうのは致し方ない。


2時間越えだけど、ブルーレイとかように撮り下ろししてほしかったなあ、


裏切られた時、仲間が死んだとき、もっと心情をだしてほしかったな。


あと、アクションも。足りなかったなあ。カーアクションなり、トランスフォーマー同士の対決もっと見たかったです。


終わり