みなさん初めまして!
初めてブログを書かせて頂きます江畠大地(えばただいち)です!


今回は初ブログなので、僕の簡単な自己紹介をしたいと思います。



僕の出身は九州の鹿児島県にある薩摩川内市(さつませんだいし)という所です。

よく東北の仙台と間違えられますが、都会ではなく、田んぼと川と山ばかりですごくのどかな所です。笑



家の中で遊ぶよりも、釣りにいったり等、自然の中で遊ぶ方が多かったです。
ちなみに部活は野球をやっていました!

そして、高校を卒業し、福岡の工業大学へ進学しました。


そこで、3年生の途中で中退して、美容学校へ進学しました!


そして、今に至りますが、東京の都会にまだまだ慣れません!笑

そして僕の、趣味は自転車で色んな所に行くことやお酒をみんなで飲むこと、他にもたまにDJをしたりしています!

photo:01



まだまだ、不慣れな点も多いですが、近いうちに携わることもあると思いますので頑張ります!

それではこれから皆様宜しくお願いします!


iPhoneからの投稿