美容セミナーに参加 | 大阪・住吉・あびこ お肌の悩み解決(毛穴・にきび・シミ・しわ・タルミ)エステサロンwindbell

大阪・住吉・あびこ お肌の悩み解決(毛穴・にきび・シミ・しわ・タルミ)エステサロンwindbell

日本エステティック協会登録店・オズ ニューフリーワックス脱毛・シルキー脱毛協会(糸による産毛脱毛)加盟サロン&認定講師・まつげ・大阪市営地下鉄御堂筋線あびこ駅徒歩0分

お肌の毛穴・にきび・シミ・しわ・タルミで
悩まれてる方エステサロンwindbell
あなたを美しい肌に導きます
登録サロンです。

 








今日はエラスチン美容のセミナーでした。
沢山の美容セミナーに参加して来た私。
セミナーに行くと各メーカーの色が分かります。





私は元々 化粧品メーカーに勤めていたのですが
今でも自分が勤めてた会社は大好きなんです❤️
好きな理由は沢山あるのですが、
その中でも一番の理由は
他メーカーの悪口を言わない!
と、言うこと。
そんな風に教育を受けていました。
と言う姿勢が大好きだし、
今でも勤めていたことを誇れます。





エステティシャンになり、
沢山のメーカーのセミナーに参加しましたが
堂々とメーカー名を出し批判する会社もあります。
聞いていてゲンナリします(-_-;)
悪口を言わないとお客様の心を掴めないのか…?





でも、エラスチン美容の受講を受けて
そして、何回もセミナーに参加しても
株式会社グレイスクリエからは
一度も他メーカー批判を聞きません。
今日も他メーカーの話しが出ても
教育担当のひかりん先生から
けなす言葉は一切ありませんでしたドキドキ
本当に心地良いメーカーです







ハンドマッサージだけで顔を引き上げている
ひかりん先生!↓
{69901AA2-6C32-47AF-A65E-40B82ADC1756}


エラスチンの効果効能や
商品説明だけでなく
取り扱い後のサポートも充実ニコニコ





次回の大阪セミナー
2月13日(火)11時〜
参加費 3000円
エラスチンに興味のある方は
是非参加してみてください!

紹介者にウインドベルと書いて申込されると
参加費が無料になるだけでなく
高純度エラスチン配合
オールインワンジェル エジェリー(定価12,800円)
本品をプレゼント!

(ただしすでにプレゼントを受け取ったことのある方、COACERビューティスクール受講生は対象外とさせていただきます。)





 

大阪・ 住吉区あびこ(御堂筋線)で

エステティックサロンをお探しでしたら

エステサロンwindbellへ。 

施術中は留守電にしています。
お名前とお電話番号を録音してくださった方のみ
後ほどこちらからかけなおしさせていただきます。
(10:00~20:00 日曜・祝日定休日)