あなたの綺麗をお手伝いします
エステティシャン裕子(ひろこ)です
小鼻の角栓は取りましょう~
角栓で小鼻の毛穴が詰まり空気に触れると酸化されます。
酸化していくとドンドン黒くなります。苺のポツポツみたいにね。
下の画像の方 目に見えてわかりますよね。角栓が。
でも、まだ酸化されていません。白いです。
こう言う方は早いです。
一回の施術で、つるん.。o○☆。o○☆ ぴかりんっ*☆*☆
小鼻のビフォー
小鼻のアフター
でも、お鼻のポツポツが黒くなってる方は! 早めのお手入れを!
早く取らないとこびりついて取り去るのにも時間がかかります。
思い立ったら即 お手入れを!それは?今でしょ!!※これを言いたかっただけじゃん 笑
Piro☆T(ピロティ)では小鼻のお手入れはオプションで追加たったの500円です♡
どのメニューにも追加できます!
気軽に「オプションで小鼻のケアも!」とお伝えくださいね♪
☆スクール(講習)☆
詳細はお問い合わ下さいますようお願いします。
TEL06-6626-4504 (10時~18時 日・祝定休日)
※施術中は留守電にしています。
後ほどかけなおしますのでお名前と電話番号をお願いします
エステティック&メイク Piro☆T