あなたの綺麗をお手伝いします
エステティシャン裕子(ひろこ)です。
今日の休日は神戸シエスタ さんとご一緒に岸和田のナチュリーちゃん の
新店舗へ邪魔しに行ってきました~♪
白を基調に素敵なサロンです。
お母様の代から使われているアンティーク調家具のドレッサーには
お花がいーっぱい(=⌒▽⌒=)
3人集まればついでに仕事の打ち合わせも!と。 テキパキと(?)
でも、殆どオシャベリはいらん話が多かったですけど(笑)
ランチはサロンの近所のお洒落なレストランへ
旧サロンの時も、ここに連れて来てもらったけどあの時は自動車で。
今回は徒歩で。
近いって便利だね~♪
そしてそして、
今回の新サロンではとても便利なワンタッチネイルの加盟店になったそうです。
これ、本当に便利!
お顔を触るお仕事の私は爪を伸ばすこともできないし。。
お客様が綺麗にネイルされてても羨ましそうに見るだけ(T_T)
でも、これならアクセサリーのようにお出かけの時につけるだけ♡
いいじゃん♪いいじゃん♪
早速、お出かけ用に1セット買っちゃいましたv(^-^)v
ナチュリーちゃん今月中に時間取ります。 例の件で(o・・o)/~
あ~近くなって嬉し!(((o(*゚▽゚*)o)))
エステティック&メイク Piro☆T