お騒がせしました | 大阪・住吉・あびこ お肌の悩み解決(毛穴・にきび・シミ・しわ・タルミ)エステサロンwindbell

大阪・住吉・あびこ お肌の悩み解決(毛穴・にきび・シミ・しわ・タルミ)エステサロンwindbell

日本エステティック協会登録店・オズ ニューフリーワックス脱毛・シルキー脱毛協会(糸による産毛脱毛)加盟サロン&認定講師・まつげ・大阪市営地下鉄御堂筋線あびこ駅徒歩0分



あなたの綺麗をお手伝いします



エステティシャン裕子(ひろこ)です









昨日電話がつながってない事をお客様からの知らせで発覚して( ̄□ ̄;)



今日も朝から私の携帯番号を知っていらっしゃる方から



「何かあった!? 昨日の朝から何度も電話してんねんけど



出ぇへんから悪いけど携帯にかけさせてもらったわ。」と。








電話の調子が悪いことをご説明すると



「良かった♪ お母さんに何かあったのかな?と心配しててん」と。



本当にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。








業者に修理を頼もうと思ったのですが…



多分 男性が来るだろうし。。お手入れ中に来られても困るし



しかも、こちらの時間も少しの空きしかないので身内に頼むことに。。。。



「お客さんのいてない時間に即!なおして!!!」



  大阪・隠れ家サロン エステティック&メイク Piro☆T (ピロティ) 大阪市住吉区苅田・地下鉄あびこ -IMG_9802.jpg


と、言う訳で主人になおしてもらえました。



お騒がせいたしましたが電話通じますFAX







今日エステにご来店のお客様から手作りのクッキーをいただきました。


  大阪・隠れ家サロン エステティック&メイク Piro☆T (ピロティ) 大阪市住吉区苅田・地下鉄あびこ -IMG_9947.jpg


すごく美味しかったです。いつもありがとうございます♪


こちらのお客様お手入れ中にも何回も携帯の電話が鳴ったりメールがきたり。。。


「何があったん?」 で…。 説明すると


「うちも去年の12月に友達からの知らせで電話がつながってないのん発覚したわ~」と。





そうなんですよね。


自分とこには電話しないので人からの知らせがないといつまでも発覚しないですよね。


皆さんも、たまに自分ちに電話かけて確かめたほうがいいかも。。です!









                  エステティック&メイク Piro☆T 
                 

                  パソコン 
http://www.piro-t.com