あなたの綺麗をお手伝いします
エステティシャン裕子(ひろこ)です
久々に土曜日にお休みできたAちゃんのママから
ピオーネいただきました わーい♪
いつもありがとうございます。
Aちゃんシルキー脱毛でツルピカになってお帰りいただきました。
そして、
北千里から初めてご来店のM様、ご紹介でご来店くださいました。
ご予約の際に「アトピー肌なのですが産毛脱毛をしていただきたい」と。
勿論、アトピー肌の方は状態を見ないと出来るかどうかは
お電話では判断できません。
先ずはカウンセリングに来ていただいてからになります。
でも、わざわざ1時間もかかるPiro☆T(ピロティ)にまで来ていただき
無理な場合はお帰りいただくのは心苦しいので
その場合も「来て良かった♪」と思っていただける準備は備えています。
M様のお肌を見ると確かに皮膚がかなり薄く
毛細血管も拡張していて赤味がかなりあります。
ただ 今の状態は落ち着いているのでシルキー脱毛をすることに。
施術後は額に少し蚊に刺されたような膨らみがありましたが
全て終了後、かなりのスベスベ肌にM様感動!
あびこから北千里までノーメイクで帰っていただくので
眉を描きグロスをつけさせていただいただけで又、感動!
では!と調子乗りの私は
マスカラもお付けして~あらあら又、感動!
女性って肌が美しくなるともっともっととなりますよね~♪
マスカラをお買い上げ頂き、喜んでお帰りいただけました。
※ アトピー肌の方皆様が施術できるとは限りません。
先ずはカウンセリングさせていただきますのでお気軽にお尋ねください。
エステティック&メイク Piro☆T(ピロティ)