ごくごく普通の社会人
広告系の会社に勤めております。
特に仕事ができるわけでもなく一般的な人だと思います。
ブログを始めたきっかけは、
なんとなくなのですが、なにか外の人と関われたらなって思いました。
一番簡単なツールとしてブログを始めた感じです。
普段はよくユーチューブを見ています。
YouTuberの動画を見てます。10分前後でサクッと見れるところが
いいですね。
TVは家にないため全くみないです。
五輪のときは、TVがある漫画喫茶に行ってみてました。
趣味は本です。
漫画・自己啓発・恋愛小説すべてよみます。
熱く本の言を語る人がいればうれしいなと思ってます。
味覚が狂っていて
ソース・醤油・マヨネーズ・ドレッシング系のものが苦手です。
味付けなら大丈夫なのですが・・・特にマヨネーズはだめですね。
今後やっていきたいこと
・資格を取りたい
意味のない資格・仕事に役に立つ資格
・動画をYouTubeにアップしたい
動画作成・編集もやってみたいです。
・痩せたい
根性見せます。
この3種類です。
リアルがあまり充実していないのでネットでは充実したい感じです。
考え方が安易ですね。。。
今後ブログでやっていきたいこと
・ダイエット進捗
1人でチャレンジしても途中で飽きてしまうので
ネットにあげて自分のことを共有したいです。
・勝手に分析
なぜこの映画・本がヒットしたのか。
自分なりの意見を加えながら分析できればと思ってます。
・日常系
愚痴は基本的に書かないです。
・本の紹介
好きな本などの紹介と見解を述べたいです。
なぜ好きなのか・いつ読んだのか・誰に読んでほしいか
自己満足げに語りたいです。
こんな感じですね。
自己満足のブログですが、皆様よろしくお願い致します。