会社の方たちと寿司を食べた。

美味しかった。

 

 

ダイエットのことも考え、食べるまえに運動をし、

美味しく時間をかけてた食べました。

ビールも飲みました。

最近の社会人あるあるなのですが、ビールは好きではないです。

美味しいって感じたことは一度もないです。

そもそも炭酸が苦手です。。。

みんなよく美味しそうにビール飲んでるなって思います。

 

美味しいとか不味いって味を感じれるってことは、

すばらしいなって感じます。(意味深ですね・・・)

 

 

本日はカロリーをたくさんとってしまったので、明日は少し

我慢します。

 

意味のない内容ですが、本日はこれにて。。。

明日も投稿できたら頑張ります。