会社の方たちと寿司を食べた。
美味しかった。
ダイエットのことも考え、食べるまえに運動をし、
美味しく時間をかけてた食べました。
ビールも飲みました。
最近の社会人あるあるなのですが、ビールは好きではないです。
美味しいって感じたことは一度もないです。
そもそも炭酸が苦手です。。。
みんなよく美味しそうにビール飲んでるなって思います。
美味しいとか不味いって味を感じれるってことは、
すばらしいなって感じます。(意味深ですね・・・)
本日はカロリーをたくさんとってしまったので、明日は少し
我慢します。
意味のない内容ですが、本日はこれにて。。。
明日も投稿できたら頑張ります。
