今日は、梅雨明け最初のラウンド。
幸いに曇り。
・・・湿度が高かったですが、
ばてることなく回れました。
ゴルフの昼食は、
ちゃんぽん
暑い時には、暑いもの・・・野菜たっぷり。。
朝食は、
赤いきつね と おむすび
と・・・調整豆乳も
赤いきつね
山椒をかけて、京風に
おむすび(焼鮭)
ゴルフの結果は、
49・51の100
2ホールだけ9と11であとは、
ショットもパターもばっちり。
調子が良すぎて、試し・挑戦しての9,11だったので、
気分は爽快。
オリンピックのゴルフのスイングのスローを見て閃きました。
夏場は、暑いのでジムと打ちっ放しで地力を磨きます。
今日のサウナの帰りのお造りは、
北海道産 にしん刺身 75円(321円が、)
小ぶりですが、しっとり・・うまい。
銀河高原ビールで
にしん刺身、ホタルイカを
銀河高原ビール
ほたるいか(酢みそ付) 75円(321円が、)
たくさんで・・・贅沢感。
山賊焼きチキン112円
胡椒の風味 辛味が旨い。
しゅわっと・でかメンチ
・・あふれる肉汁
酢豚 半額106円
菜の花の和え物(ごま味) 93円
甘めのごま味・・・
美味しいので食物繊維がたくさん取れます。
夕食材は、
若どりむねミンチ 半額48円
里芋の煮っころがしに
真さば(三枚おろし) 2枚75円(321円が、)
今日は、日向路
最近は常連化して
お勧めのおつまみを出してくれます。
今日のおつまみは、
貝の酢味噌和え、ワカメのつまみ
串は、
ホルモン、砂ずり、とり
お漬物
キュウリと大根
・・・これで焼酎が5杯いけます。。
普天の台湾ラーメン & 叉焼炒飯
これで750円
・・・ビックリ、がっつり・・・
美味しいので あっという間に完食でした。
台湾ラーメン
ニラの香りが癖になってしまった
・・・あっさりラーメンです。
叉焼炒飯
パクパク・・・
ラーメンをスープ替わりに(?)
あっという間に完食でした。




















