今日は、梅雨明け最初のラウンド。

 

幸いに曇り。

・・・湿度が高かったですが、

ばてることなく回れました。

 

 

ゴルフの昼食は、

ちゃんぽん 

暑い時には、暑いもの・・・野菜たっぷり。。

image9.jpeg

 

朝食は、

赤いきつね と おむすび

と・・・調整豆乳も

image6.jpeg

 

赤いきつね

山椒をかけて、京風に

image7.jpeg

 

おむすび(焼鮭)

image8.jpeg

 

 

ゴルフの結果は、

49・51の100

 

2ホールだけ9と11であとは、

ショットもパターもばっちり。

 

調子が良すぎて、試し・挑戦しての9,11だったので、

気分は爽快。

 

オリンピックのゴルフのスイングのスローを見て閃きました。

夏場は、暑いのでジムと打ちっ放しで地力を磨きます。

 

 

 

今日のサウナの帰りのお造りは、

北海道産 にしん刺身 75円(321円が、)

 

小ぶりですが、しっとり・・うまい。

image1.jpeg

 

銀河高原ビールで

にしん刺身、ホタルイカを

image0.jpeg

 

銀河高原ビール

image3.jpeg

 

ほたるいか(酢みそ付) 75円(321円が、)

 

たくさんで・・・贅沢感。

image2.jpeg

 

山賊焼きチキン112円

 

胡椒の風味 辛味が旨い。

image4.jpeg

 

しゅわっと・でかメンチ

・・あふれる肉汁

image5.jpeg

 

酢豚 半額106円

image6.jpeg

 

菜の花の和え物(ごま味) 93円

 

甘めのごま味・・・

美味しいので食物繊維がたくさん取れます。

image7.jpeg

 

 

夕食材は、

若どりむねミンチ 半額48円

 

里芋の煮っころがしに

image1.jpeg

 

 

真さば(三枚おろし) 2枚75円(321円が、)

 

image2.jpeg

 

 

 

 

普天の台湾ラーメン & 叉焼炒飯

 

これで750円

・・・ビックリ、がっつり・・・

美味しいので あっという間に完食でした。

image0.jpeg

 

 

台湾ラーメン 

 

ニラの香りが癖になってしまった

・・・あっさりラーメンです。

image1.jpeg

 

 叉焼炒飯

 

パクパク・・・

ラーメンをスープ替わりに(?)

あっという間に完食でした。

image2.jpeg