☆出かける前は違う鏡で3回確認。 | 『心に元気スイッチ』50代からのメイクレッスンin 神戸

『心に元気スイッチ』50代からのメイクレッスンin 神戸

メイクセラピーとは、
お顔と心は繋がっています。
メイクをするとココロにスイッチが入り日常元気に楽しく過ごせます。
なりたい自分へと、よりもっとキレイになれるお手伝いと
気づきを与えるメイクセラピストのブログです。

いよいよ今週金曜日はイベントですっラブラブ

予約も受付しています。



4月19日金曜日北野坂にてイベント出展してます口紅

20分 2000円 メイク&ヘア(イベント価格) 

なりたい自分へ導きます。

日本の神様カードもご希望の方は引くこともできます。


ベトナムは刺繍雑貨が有名ですドキドキ

ミニポーチを今回施術された方にプレゼントしちゃいまーす!!

是非お越し下さい! カム・オン(ベトナム語:ありがとう)


主催者LEIさんのブログにて詳細をご確認ください。こちら




宝石白本日は献血でのメイクボランティアDAY!

午前中は塚口さんさんタウン、
午後からはミント神戸15Fです。

今日の感想いただきました!

すごく良かったです!優しく丁寧に教えて頂けてメイクの勉強になりました!!
また利用したいです。

この方は朝コンタクト障害で目が痛くて大学お休みしたところ、
献血のHPよりメイクセラピーのイベントを読まれました。
自分の化粧道具持って予約くださってました。
このパターン初めてでした。
出会う意味があったねニコニコ


眉の描き方メイク終了後全体のバランスを見ることの大事と
教えていただきました。できてなかったことばかりです。
自然なのにちゃんとメイクした感じがとても嬉しいです。

手元の鏡でメイクをして、外のトイレとか入って
”ドキッと”としたことないですか?

2回めは自分の手の長さぐらい離して仕上がりを見て、
最後に服との全体のバランスを姿見でみてから、
行ってきます。しましょう~口紅

人はあなたの横顔を見ています。
眉尻キチンと描けてますか?

明日から鏡の見方を変えて、鏡をあなたの味方に変えましょう。