☆苦楽園セレンデイプでのイベントでした。 | 『心に元気スイッチ』50代からのメイクレッスンin 神戸

『心に元気スイッチ』50代からのメイクレッスンin 神戸

メイクセラピーとは、
お顔と心は繋がっています。
メイクをするとココロにスイッチが入り日常元気に楽しく過ごせます。
なりたい自分へと、よりもっとキレイになれるお手伝いと
気づきを与えるメイクセラピストのブログです。

明るい日差しの入るお部屋で、2日にかけて開かれました。

苦楽園セレンデップイベント

今日はどんな出会いがあるかなードキドキ

ワクワクしながら、待っていますニコニコ


出会えました!!

施設でのメイクボランティアをやってみたい!!方です。

メイクの力を感じる素敵な時間ですよ。

是非仲間になっていただきたい方でしたニコニコ


また、ある方は10年以上メイクしてない方。

化粧品も持っていないとのこと。

UVもぬらないのに、シミがないのです目

しかもすごくかわいらしい方。

もったいない!!

それはそれは施術した私も驚きの大変身でした

周りの方も別人になった彼女に気づかないくらいの変身でしたよ。


ちょうど化粧をしていこうと思われていたところだったようで、

まさしく必然の出会いでした。


化粧品のお買い物動向し、そのあとメイクレッスンのお約束もできました!!


これからの彼女の人生変わりますよクラッカー


ご依頼者のニーズに合わせて、プラン作ってご自宅を訪問いたします。

自宅提供していただくので、レッスン代のみです。(お一人3000円)

交通費ももらってないのです。

ナビでどこでもトランク持って伺います。


自宅に帰ると、

次女が晩御飯を作ってましたアップ

実は晩御飯の材料費1000円封筒に入れて出てました。

どうするか実験してみました。

ガミガミ言うより効果的クラッカー


見事なヘルシー料理です割り箸

学食ででるメニューから自分でアレンジしたようです。

納豆、山芋、きゅうり、トマト、アボガド、温泉卵丼でしたおにぎり





今日も沢山いいことありました。

明日もいい事ありますよーに。

Android携帯からの投稿