こんにちは、HIROKOです!


今日は節分、マヤ暦ではKIN1という


新しい260日のスタートの日


この2つが重なる大開運日だそう♡



今日で、冬の土用が終わり、明日は立春

新年がスタート

いよいよ、春がやってきますね♡



このブログでも書きましたが



今年は、大飛躍の前の準備の年、つまり


来年の計画を立てて行動する


これが、とっても大事なんですよね♡



計画を立てて、行動する前に、大切なのは

決めること

行動することが、先ではないんですよね



会社を辞めて、独立したいのなら


独立すると決めることが大事


会社を辞めることが、先ではありませんよ



パートナーを見つけて、結婚したいのなら


結婚すると決めることが大事


相手を見つけることが、先ではありませんよ



私たちの目の前に起きる全てのことは


自分自身が選択している


これを聞いた時は、衝撃過ぎて、固まったけど



もし、行動しているのに、自分自身が


思うような結果を得られてない


そう思っているんだったら


行動する前に、決めたかどうかを

自分に聞いてみるといいですよ


そうしたら、きっと、望む未来がやってくるよ♡


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加
ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO