こんにちは、HIROKOです!


6月に入り、エネルギーが変わり、1日には


大きなハロが出現


これを見た方は、きっと、いいことがあるよ♡



さて、ブログを更新出来ずにいましたが


なぜかわシェア会を開催したり


今回のシェア会も、とても有意義な時間でした




ファンクラブメンバー特典である


ファンミを開催したり


関東、関西、九州でのイベント開催が決定♡



そして、今、日本とハワイを繋ぐ


2つのプロジェクトに挑戦中


そのきっかけが、4月に訪れた出雲でした



遡ること、2か月前の今日、4月9日


私は出雲にいました


出雲を訪れたのは、今回で6回目でしたが


今回の出雲は何かが違う


出雲空港に到着した瞬間から、感じていました



今回、出雲に来た理由、それは


ハワイ在住の方を含む大切な方々を

出雲へと案内するためでした


出雲空港で2人と合流し、最初の目的地である


八重垣神社さんへ


素盞鳴尊と稲田姫命の夫婦神を主祭神として祀り

縁結び、夫婦和合、授児安産に御利益がある神社



八重垣神社の奥の院には


佐久佐女の森があります


ここは、素戔嗚尊が八岐大蛇を退治する際に

稲田姫をお隠しになり、難から救った場所



この佐久佐女の森には、鏡の池があり


縁占いが有名


早速、私達3人も、占ってみることに♡



鏡の池に、紙を浮かべると、現れたのは


氣力を出すという文字


氣力を出すかぁと、ぼーっと、考えていると


全力を出せ!

(猗窩座かと思ったわw)


というメッセージが、突然、降りてきました


素戔嗚様からのお告げかな?


そんな風に思いながら、水に浮かぶ文字を

見ていたら、あっという間に、水の中へ



次の日、出雲大社に参拝するので、私達は

お砂をいただくため、稲佐の浜へと向かいました


天気がいい日の稲佐の浜は

綺麗な夕日が見られるスポット

 

写真を撮ったら、ここにもハロが♡



太陽が沈むまで、まだ、時間があるので


鏡の池でのお告げを受けて

胸の内を聞いてもらいました


ブログにも書きましたが、今年に入って


古い自分が持っているものを手放して

原点に戻って、再出発のとき


このメッセージを受け取っていたのですが



今年に入ってからの流れは、間違いなく


ハワイへと向かっている


そして、鏡の池で「全力を出せ!」という

メッセージをいただいた瞬間、脳裏には


あれをまたやるんだと


自分の中で、答えは分かっていました、それは


起業すると決意した時と

同じ熱量でハワイをやること


このタイミングで、出雲に来たのは意味がある


日本とハワイを繋ぐ


再度、コミットするために、来たのだと



線香花火のような夕陽が沈むのを見届けて


日本とハワイを繋ぐ


強い決意を胸に、稲佐の浜を後にしました



翌日、出雲大社に訪れた私達に、まさか


あんな奇跡が起こるとは!?


この時には、知る由もありませんでした


続きはこちらからどうぞ


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加
ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO