こんにちは、HIROKOです!


ゴールデンウィーク初日の昨日


なぜかわ書籍購入特典の

シェア会を開催いたしました


セミナーを再現する為、資料も作りましたよ♡



なぜか感じがいい人のかわいい言い方


6刷になったそうです、凄い!!


拓巳さん、おめでとうございます♡



この記事でも書きましたが



拓巳さんのセミナー

とにかく楽しかったんですよ

拓巳さんも、楽しそうでしょ♡



だから、今回のシェア会も、参加された方々に


楽しんでもらえるように


だけど、楽しんでもらうだけじゃなく、何かを


持って帰ってもらえるように


そんな想いを込めて、開催させていただきました



シェア会の一部をご紹介すると



2人1組で、ワークしてもらったのですが

やってみた感想を聞いてみたところ


違和感w

こんな言い方しないw


私のセミナー参加時の感想と


まるで一緒w


そんな私達に、拓巳さんは、言われました


かわいい言い方を使ってる人は

このくらいエネルギー使っている


拓巳さんが、人気者であるのも納得ですね♡



拓巳さんが言われたように、シェアすると


参加者の皆さんの首が

もげそうなほど、頷いてました


そして、拓巳さんは


かわいい言い方をマスターするには

慣れるまで、練習が必要ですよ


そうも言われていました♡



シェア会は90分だったのですが


ワークをしているうちに

かわいい言い方にも慣れてきて


皆さんの気づきをシェアしてもらうと


沢山の気づきがあったようで


参加者さん達の気づきや、感想を聞いていると

私も勉強になるような、素晴らしい時間でした



そして、特典でもあった、拓巳さん直筆の


ひと言メッセージ


参加者の方々に、感想を伺ったのですが


涙が出そうだった

ドンピシャでした


といった嬉しい声をいただきましたので

これから購入される方は、お楽しみに♡



シェア会の感想をご紹介しますね♡






シェア会に参加してみたいと思った


あなたに朗報です!


5月28日、シェア会の開催が決定しました!


残数4冊ですので

お申込みはお早めに!!


新しい職場や学校で、新しい人との出逢いが

多いこの時期、かわいい言い方をマスターして

新生活を楽しくスタートさせませんか?


なぜかわ書籍販売について

◆販売価格◆  4,400円(税込)/ 1冊

◆販売冊数◆  10冊限定(残り4冊)

◆シェア会◆                                          
・5月28日(土)10時〜(残席4名)
※シェア会は90分、zoom開催となります

◆購入特典◆
・山崎拓巳さん直筆 サイン入り
・山崎拓巳さん直筆 一言メッセージ付き
・山崎拓巳さん絵画ポストカード(限定品)
・なぜかわセミナーシェア会付き

シェア会にご参加いただいた皆さま


素晴らしい感想をいただき

ありがとうございました


是非、かわいい言い方、マスターしてくださいね♡



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加
ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO