こんにちは、HIROKOです!


今日から学校が始まり、娘は進級して


小学校2年生になりました


通常に戻ったので、お仕事再開します



さて、3月1日から、始まりました


ファンクラブ『MAKANA』



トリプル開運日前日の3月25日に


第1回目の開催となる

ファンクラブミーティング


無事、開催する事が出来ました



最初は、初回という事もあり、正直


めちゃくちゃ緊張しました


すました顔してるけど、緊張が顔に出とるよね


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


インスタライブとかやったことないから

1人で何を話したらいいのか分からないし

勝手が分からず、最初は緊張していましたが


ファンクラブメンバーが

みんな優しい方々ばかりなので


アーカイブを残す関係で、画面には私のみ

映ってますが、裏には参加してくれている

沢山のメンバーが、発言してくれたおかげで


段々と、緊張がほぐれてきて


気が付いたら、楽しくなっちゃって


めっちゃ笑ってましたわ、私


メンバーの皆さま、本当にありがとうございます♡



実は、この日の翌日の3月26日


淡路島で開催される

HULA CHOOSE YOUという


イベントに参加する為、新神戸にいました



その為、記念すべき、第1回目となる

ファンクラブミーティングは、新神戸で

滞在したホテルから開催したんですが


このイベントで、ハワイに行ったら

お会いしたいと思っていた方に


お会い出来るというのもあって


緊張していたんですよね


淡路島での出来事は、また、書きますね♡


ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス


緊張もほぐれてきたので、メンバーの皆さまに


ファンクラブを創った思い

ファンクラブ限定イベントのこと

ブログでは書けないことなど


お話して、1時間30分が経過した頃でしょうか


突然、思いもよらない

ハプニングが起こりまして


まさかの、まさかの、まさかの


Wi-Fiが切断


突然のハプニングに、1人、大パニック



慌てて、環境を確認、設定しなおして


zoomに戻ったら

メンバー大爆笑


私が大パニック中、メンバー同士が


Hirokoさん、大丈夫かな?

きっと、Hirokoさん、めっちゃ焦ってるよね

早く戻ってきて!Hirokoさーん♡など


わちゃわちゃ盛り上がってたそうで


みんな仲良しになってました♡


やっとの思いで、戻った私も


大爆笑


初回から、神回となってしまったようです♡



今、メンバーの皆さまと、検討中なのが


ファンクラブ限定イベント


第1回のファンミで、イベント案を聞いたところ


バーベキューしてみたい



山登りしてみたい



ファスティングしてみたいなど



イベント案として出てきたのは


屋外で、身体を動かす系のもの


メンバーの皆さんは、がっつり、身体を

動かしたいのか?と思って、理由を聞いたら


1人で挑戦するのは、心細いけど

みんなと一緒ならば楽しいから


という答えに、なるほどと思いましたよね


{emoji:048.png.ウインク}{emoji:048.png.ウインク}{emoji:048.png.ウインク}


確かに、BBQ、山登り、ファスティング


1人で挑戦するには

ちょっとハードルが高いけど


みんなと一緒ならば、楽しく出来るだなんて

めちゃくちゃいい感じがしますよね♡



北は北海道から、南は鹿児島まで

メンバーが全国にいらっしゃるので


関東・関西・九州


イベント開催場所を3つの地域に分けて

7月、9月、11月頃、開催予定です



参加したいと思った方に朗報です


ファンクラブ会員募集再開します


ファンクラブの入会が間に合わなかった方も

是非、この機会に、ご入会くださいね♡


ファンクラブの詳細、ご入会は

こちらのブログをどうぞ↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加
ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO