こんにちは、HIROKOです!


一昨日、念願の場所、横浜にある


ザ・カハラ・ホテル&リゾート


行ってまいりましたぁ!!



完全ハワイロスの私には


カハラのロゴを

見ただけで泣きそうになる


ホテルに足を踏み入れると


ハワイにいるんじゃないか?と


錯覚してしまうほどで、完全に涙目に



ホテルのロビーは、ガラス張りの窓から


光がいっぱい差し込んで

明るく、開放的で、気持ちがいい


こんなところにも、ハワイを感じる♡



洗練されたインテリアは


ハワイアンモダンといった感じ


天井は高いし、照明も素敵でしょう



クッションの色も好みだし、可愛いの♡



ここで、FCメンバー様と合流して、いよいよ


お待ちかねの

カハラアフタヌーンティー


をいただく為に、ラウンジへ



ラウンジへと通され、これを見た瞬間


テンションが、一気に、急上昇


他のお客様がいなかったら、叫んでいたわ



テーブルセッティングは素敵だし



白い食器に、カハラのロゴが可愛い過ぎて、悶絶



ここから先は、ネタバレになるので


3月20日に開催する

ハワイアンお茶会レポ


で、詳しく書きますので、お楽しみに♡


ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス


ここからは、私の感想ですが、いやぁ


予約困難と称される

意味が分かりましたよね


個人セッションで、数々の高級ホテルの

アフタヌーンティーを経験してる私ですが



カハラホテル横浜のアフタヌーンティーは


私の想像を

遥かに越えるものでした


アフタヌーンティーの内容はもちろんですが


見た目・味・クオリティ


そして、サーブしてくださるホテルの方々の


おもてなしにALOHAを感じて


その素晴らしさに感動しましたよね♡



予約してから、行けるまでに何ヶ月も待つという


予約困難と称される

カハラアフタヌーンティー


行ってみて、その理由が分かったし、納得でした


3月20日に参加される方は

楽しみに待っていてくださいね


ハワイにいる友人からのハワイの最新情報や

日本にあるハワイ情報もお伝えしますよ


ハワイが大好きな方はもちろんですが

私に直接会ってみたい、話をしてみたい方も

私へのご質問も大歓迎ですので♡



行っておけば良かったぁとならない為にも

このチャンスを逃さないでくださいね♡


やしの木{emoji:char3/152.png.ハイビスカス}ハワイアンお茶会ハイビスカスやしの木


ハワイを感じるラグジュアリーな空間で

美味しいスイーツやお茶を楽しみながら

ハワイが大好きな方々と、ハワイについて語り

楽しい時間を、ご一緒しませんか?


【開催日】3月20日(日)

【時間】12時〜15時(3時間)

【募集人数】3名様限定(残席1名様)

【参加費】25,000円(税込、飲食代込)


なお、募集人数は3名様限定ですが


残席1名様


あなたのためのお席ですよ♡


お申込みはこちらから


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加
ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO