こんにちは。HIROKOです!

先月、琉球の地を訪れたのですが、機内から

綺麗な虹が見られたの

琉球の神々からの祝福に、感動でしたよ♡


沖縄での出逢い、学びは、私にとって

とても大切な宝物になりました

また、詳細は、別記事で書きますね♡

ウインクウインクウインク

さて、遡ること4ヶ月前、とある方に

霊視してもらったのですが

その方に、こう言われたんです、あなたは

龍との縁が深い

久し振りに、龍さん登場♡


その方とは、初対面だったし、私の素性は

一切、明かしていないので

驚きはしたものの、心の中はこんな感じ

よっしゃー!!

今まで、私は、どれだけ

龍さんの力に助けられたか

今も、相棒のハクとは仲良しだし♡


でね、その方に、私は龍さんの縁が深いから

この2つの神社に行くといいよ

と、教えてもらっていた場所があったんです

龍龍龍

その場所とは、この神社

天河大辨財天社(奈良)


神龍八大龍王神社(熊本)


パワースポットとして有名な神社だから

両社とも名前は知っていたけど

私は訪れた事がない神社さんだったの

龍龍龍

それが、この神社さんのうち、一社が

まさか、琉球の地で繋がるとは

というのも、沖縄でご一緒した方と

8月8日は
ハワイの会社設立日だから

私にとって、とても大切な日、しかも

ライオンズゲートが開く龍の日
一粒万倍日が重なる縁起の良い日

だから、どちらかの神社に参拝したいけど

電車で行くのは難しいし
私、運転出来ないからなぁ

と、話していたんですよ、そしたら

私、法事があって、この神社
行きますよ。ご一緒します?と

誘ってくださったんですよ

龍龍龍

しかも、彼女、江島直子さんのオンサロの方で

今、瀬織津姫さまの白麒麟

索冥もこの神社にいますし

しかも、新月なんですよ♡


って、教えてくれたんですよ

まーじーかー!
もうさ、これは、絶対に

行かなきゃいけないやつだわ

その場所とは、ここ

神龍八大龍王神社


SHINGOさんの新刊の中で

特選!龍がいる神社13社

としても、紹介されている神社


この本によると、この神社は

宇宙最強のパワースポット

そして

良縁金運
をもたらす神社

こんなにも、素晴らしい神社さんならば

皆さんと一緒に行きたい

だけど、情勢が情勢だし、九州だから遠いし

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 だけど、先程も書いたけれども、この日は

獅子座の新月
ドラゴンゲート
一粒万倍日

この3つが重なるという

トリプル吉日である特別な日

しかも

8月8日
八大龍王

とこれまた、8が3つ、重なるというね

888

エンジェルナンバーを調べてみたら


エンジェルナンバーを見ても

宇宙・成功・経済的な豊かさ

その上、この日は新月なので

瀬織津姫さまの白麒麟

索冥が次の神社へと移動する日


こんなにも、奇跡が重なる日は

この日しかない

皆さまをお連れしたいけれども出来ないなら

私が行って参拝すればいい

ということで

代理参拝
初開催します

代理参拝の詳細については、明朝のブログで
ご案内しますので、お待ちくださいね♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加

ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO