こんにちは。HIROKOです!

今日は

立春大吉


2月3日が立春となるのは124年振りだそうで

新しいステージが始まる

感じがしていて、個人的にはワクワクしています

デレデレデレデレデレデレ

新年を迎え、決意を新たに

今年こそ、やるぞ!

と決めたのにも関わらず、出来ていないという方

落ち込む必要ないですよ

きっと、そういう方って

真面目さんだから

最初から、高〜い目標を立てすぎてしまって

勝手にハードルを上げちゃう

自分で自分の首を締めちゃって

動けなくなっちゃう

動けない自分も責めちゃうからタチが悪い

ゲローゲローゲロー

そんな方は、題名にも書きましたが

出来ることから始めてみよう

去年、ハワイに会社を設立して


会社を設立したものの

何から始めたらいいのか
分からなくてしんどかった

去年、動けない自分を責めたけれど、考えたら

やったことないんだもの

何から始めたらいいのか、分かるはずもない

チーンチーンチーン

自分ビジネスを始めた時もそうだけど

やっぱりこれ!
とりあえずやってみる!

これしかないんだなという結論に至り


今すぐでも始められる

ビジネス英語の勉強

ここからスタートしようと思います


これが正解なのか分からないけど

やってみないと分からないから

今、出来ること、手当たり次第

とりあえずやってみようかと


失敗したって、死ぬわけじゃないし

あ、これは違ったんだ

という経験になるだけだから、失敗でもないし

頭で考え過ぎちゃうより

自分の直感を信じて

行動しちゃった方が早いし

私の経験上、行動した方が

うまくいくから

とりあえず、やってみよう

さあ、ハワイに向けて挑戦だ!


動けない自分を責めてる、そこのあなた

私と一緒に
出来ることから始めませんか?

とりあえずやってみたら、道は開けるよ♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加

ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO