こんにちは。HIROKOです!

8月8日〜10日までの3日間

Reborn プロジェクト in 仙酔島

開催してきました


まきちゃんの感想ブログはこちら
ゆかりさんの開催報告はこちら
いやぁ、笑いあり、涙あり

濃い3日間

でしたよね

龍龍龍

今回の参加者さん8名は

仙酔島に選ばれし者

としか言えなかったんですよ

滝汗滝汗滝汗

だって、今回のプロジェクト名は

REBORN 
(生まれ変わる)

ですからね、皆さんの覚悟が違うのも当然!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鞆の浦港で、参加者さん達と待ち合わせして
今回の舞台、仙酔島へと渡った私達10名


まず、上陸早々、禊をしていただく為

仙酔島名物の江戸風呂

参加者さん達に入ってもらうと、驚いた事に

全くの別人になった方が1名

これには、ゆかりんと、ビックリしたわ

ポーンポーンポーン

仙酔島での3日間、参加者8名は
今まで、見たくなかった、目を背けてきた

自分の闇に光を当てて

主催者2人と、選ばれし仲間たちの力を借りて

自分がどうしたいのか?

自分がどう生きたいのか?

自分がどういう人間でありたいのか?

自分がどういう生活をしたいのか?


玉ねぎの皮を1枚1枚剥くように、自分自身と

徹底的に向き合った3日間

どれだけの涙を流しただろう

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、1人ずつ、新しく生まれ変わる為に

最後のミッションを決行

すると

驚いた事に

それまで海の中だったのに

道が開いた


もちろん、みんなで、上陸


これは、間違いなく、私達10名

新しい道が
開かれたよね

しかも、私達が滞在したお宿の名前は

ここから

というのですが、このお宿を出発する時に

ある儀式をしてくださるんです

だけど、コロナの影響で、密を避けるため

中止しているという

しかし、まさかの、スタッフの方のご好意により

特別に儀式をしてくださったの

分かるかな?火打ち石をしてくださってるの!

しかも、1人1人、10名分


しかも、スタッフの方の服、分かります?

非番なんですよ

この日、お仕事、おやすみなんですよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうね、お客様を思う、彼女の真心に

ウルウルしてしまいました

私も彼女を見習って行く事を、深く心に誓いました

デレデレデレデレデレデレ

白龍ヒーラーHIROKOとしての
最後のお役目を最後まで見届けてくださった

参加者の皆さま


そして、最後まで、いっぱいの愛で

私を包んでくれたゆかりん

本当にありがとうございました


生まれ変わった自分で

さあ、出発だ!
次のステージへ

ハワイに会社を創るぞ!!


ありがたい事に、残席わずかとなっております

無料セッションをご希望の方は

志女子

と、LINE公式にメッセージをくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加

ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO