こんにちは。白龍ヒーラーHIROKOです!

今日、初めてのイベントを開催しました

⛩ 田無神社 同行参拝 ⛩

台風15号が、接近中ということで

参加者様の安全を考えると
中止する?開催する?
と、2日前まで、悩んでいたのですが

龍神様に守られ、無事、開催出来ました

龍

参加者の皆様方と田無駅で待ち合わせして

いざ、田無神社へ

雨が心配だったので、まずは、記念写真


SHINGOさんが楽しい企画を実施中なので

参加者の皆様全員に

夢をかなえる龍

プレゼントさせていただきました

無事、記念撮影を終えたので、早速

龍神様、神様に愛される

参拝方法を、皆様にお伝えして

ご本殿にてご挨拶

田無神社に、みんなで、足を踏み入れた途端

お神楽が鳴り響き

ご本殿にご挨拶をさせていただくと

祝詞があがり、太鼓が鳴り響き

龍神様からの大歓迎に、みんなで大興奮

龍

ご本殿へのご挨拶を終えた皆様に
ちょっとしたクイズを出してみました
 
田無神社には、5体の龍神様と同じ

5本の御神木がある

のですが、先ずは、答えを見せずに
御神木のパワーだけを、感じていただきました


御神木に触れる前は

御神木のパワーを分かるかな?
  
と、皆さん、半信半疑の様子でしたが

ここで答え合わせ

どの御神木のパワーを感じたか伺うと
皆さん、それぞれ、パワーを感じられたようで
嬉しそうなお顔が印象的でした

龍

御神木のパワーを感じた後

青龍・金龍・黒龍・白龍・赤龍

5体の龍神様にご挨拶すると皆さん

龍神様に大興奮

写真を撮ったり、真剣にご挨拶される姿に

1人、感動する私

5体の龍神様全てにご挨拶した後

同じ境内にある
お稲荷様、大黒様、恵比寿様、弁天様にも
ご挨拶をさせていただきました

龍

ここで、1つ、忘れてたことが

集合写真がない

慌てて、集合写真を撮りに戻りました

龍

私たちが、夢をかなえる龍を持って
写真を撮ってもらおうと
とある女性に、声をかけたんですが

ここで

  とんでもないミラクルが

女性から、こんな言葉が

SHINGOさんの何かですか?

え? 今、なんて、言いました?

((((;゚Д゚)))))))

そして、女性は続けます

私、SHINGOさんのブログ
毎日、読んでるんです

と、おっしゃるじゃあないですか!

((((;゚Д゚)))))))

実は、私、この撮影をしてくださる方に

夢をかなえる龍をプレゼント

しようと思ってたんですと伝え、女性に渡すと

大感激されて

しかも、SHINGOさんのサイン入りと伝えると

今にも泣きそうな様子で大喜び

渡したこっちまで、幸せな気持ちになりました

撮っていただいた写真がこちら


この後、おみくじを引いたり、御朱印を
いただいたり、お守りを買ったりして

無事に、田無神社での参拝を終えて、移動

龍

もう1つのお楽しみであるランチ会

地元で有名なフレンチのお店に行ったのですが

席に座って

ふと、窓の外を見ると、まさかの

どしゃ降りの雨

みんなで、龍神様に守られてるねーと

美味しいフレンチに舌鼓を打ちながら


龍さんのこと、ハワイサークルのこと
皆さんのこと、今日起きたミラクルのこと
皆さんと楽しくおしゃべり

龍

楽しい時間は、あっという間に過ぎ

台風15号の影響を一切、受けることなく

ミラクルのいっぱいの同行参拝は無事に終了

楽しかったぁ!

台風15号接近中にも関わらず
新幹線で、三重から来てくださった方を始め
たくさんの方々に参加していただき

本当にありがとうございました

次回、第2弾、同行参拝は

11月17日(日)

夢をかなえる龍の聖地

高野山

に、日帰りで、行きますよ


明日、ブログで、詳細発表しますが

限定9名

なのですが、以前、ライン公式の方で
お伝えしたところ

既に、参加表明して下さる方がいらして

残席わずか

となっている状況です

行きたいと思われる方が、いらっしゃいましたら

高野山行きたい

と、下記ライン公式から、メッセージをください

詳細、お伝えいたします!

たくさんの方の参加表明、お待ちしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


龍ご登録いただくと龍

白龍ヒーラーHIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加

ID : @397nmyen


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白龍ヒーラーHIROKO