こんにちは。白龍ヒーラーHIROKOです!

このブログで書いたけど

福岡でイベント
開催してください!

って、クライアント様に言われ

福岡でイベント開催出来るように
頑張りますから、待っていてくださいと
言ったのが、7月10日

ついに、その日がやってきました!

福岡、行きまーす!


しかも、福岡だけじゃなくて

大阪、行きまーす!


京都、行きまーす!


ってか、ブログで言ってから、実現まで

実質1ヶ月
 
((((;゚Д゚)))))))

   現実化するの、早っ!!

そうなんです

龍さんの背中に乗ると

※画像は拝借しました※

現実化のスピード

が、一気に加速します

だけど、正直、福岡に行くなんて

ずーっと、先だと思ってた

招致されているならまだしも
イベント開催して
誰も来なかったらどうするの?

この不安が、ずーっとあった

だけどね
 SHINGOさんの出版記念講演会で
福岡に行ったとき

本当にたくさんの方々から、言われたんです

福岡に来てください!

ってね。中には、こんなことを
言ってくださる方もいて

今日、HIROKOさん来ますか?って
受付の方に聞いたんです
だけど、来られないと思いますよ
言われて、残念だなぁと思っていたら 
来られたから、嬉しくって!

こんな風に言ってくださる方がいるなんて

思ってもみなかったし

笑顔いっぱいで、嬉しそうに
話をしてくださるその姿に言葉に

感動してウルウル

してしまいました

龍

そして、もう1つ

出版記念講演会の日

品川でセッションを終えて
その足で、羽田空港に向かい、飛行機で福岡へ
講演会に参加し、福岡に1泊

翌朝、7時の飛行機で東京に帰り、その足で
出勤という、ものすごい弾丸だったんです

でね、翌朝

福岡空港に行き、飛行機に乗り込んだら

これ、すごくない?


私、ソフトバンクホークスの大ファンで

松田宣浩選手

が大好きなんです

鷹ガールジェットだったの!

しかも、機内には

ホークスの応援歌

が、ガンガン流れているの!

なんかね
この時に、思ったんだよね

  福岡に戻ってこよう!

ってね。ホークスの応援歌が

これからの自分へのエール

のような気がしてね

とっても嬉しかった

龍

それから
 直子さんが、私の心情に、とっても
タイムリーな記事を書かれてて
是非、読んでみて。すごーく勇気が出るよ!

直子さんからのエール

直子さん、ありがとうございます!
講演会会場でのありがたい言葉の数々
ホークスの応援歌
直子さんのタイムリーな記事が

私に勇気をくれました

あれだ!

TY
とりあえず、やってみよう!

って、決断しました!

だから

白龍に乗って
みんなに逢いに行きまーす!

詳細、近日中に、発表します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


龍ご登録いただくと龍

白龍ヒーラーHIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加

ID : @397nmyen


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白龍ヒーラーHIROKO