こんにちは。白龍ヒーラーHIROKOです!

先日、じゅんじゅんのパスタ教室に行って来ました!

じゅんじゅんのレッスンは2回目なんだけど、今回はメンバーがヤバすぎる😱

魔女の集まり🧙‍♀️



だってね、このメンバー

占い師、霊能者、白龍ヒーラー

なんですもの。完全なるスピリチュアル全開の会

そして、じゅんじゅんは、私は凡人とか言うが

お部屋の中に、見えない存在がうごめきすぎて

頭がぐるぐる

を、感じてる。感じてるってことは?とみんなから、突っ込まれる始末🤣

さて、レッスンに戻って

6月のメニュー
・梅とシソのタリオリーニ
・夏野菜のマリネ

この2品を作ります。

どちらも、暑い夏には、ピッタリのメニュー

まず、じゅんじゅんが、目の前で材料の説明をしながら、手際よく、夏野菜のマリネを作ります

はい、出来上がり!


はやっ!

マジで、簡単で、美味いのが、じゅんじゅんのレシピのこだわり❤️

そして、今日のメイン、パスタを作ります!

材料をぜーんぶ入れて、コネコネしていきます


コネコネして、生地を寝かせて、伸ばして


と、ここまでは良かったんだけど

切るのが嫌いな私😱

もりえみちゃんは、さすが、4児のママだけあって、手際よく、じゃんじゃか、切っていく

あっこさんは、苦戦してたけど、コツを掴んだらしく、これまた、じゃんじゃか、切っていく

ちーん😭

私だけ、置いてきぼり。だけど、じゅんじゅんの愛の鞭という名の鬼の指導により 、じゅんじゅんがずーっと見守ってくれて、なんとか、切り上げた私


出来がってみれば、いい感じ❤️

続いて、ソース作り、これこそが

じゅんじゅんの魔法✨

やっぱり、じゅんじゅんも魔女だわね🤣

みんなの疑問、和風パスタだというのに

出汁もないし、コンソメもない😱

その代わりが、あれなんですよ!

それは、レッスンに来てからのお楽しみ❤️

そして

じゃーん。出来上がり❤️

写真撮り忘れた。あっこさんのを拝借

いよいよ、お待ちかねの試食!

和風パスタだと言うのに、なぜか

和風じゃない

今までの人生で食べたことのない美味しさ❤️

夏野菜のマリネもサッパリ、パスタもサッパリ✨

これから夏を迎える今の季節にぴったりのメニュー✨

絶品パスタを食べながら、いよいよ

魔女タイム🧙‍♀️

もうね、完全に、ここだけ、異次元だったね

全員が全員、代わり番こに、メッセージを

降ろしたり、降ろされたり🤣

人に降りたメッセージの流れ弾は当たるわ

忙しいったらありゃしない🤣

おまけに、私の白龍のハクちゃんは、私が大好きな人ばかりなものだから、尻尾を振って

ノリノリだし🐉

気がつけば、何時間、いたんだろうか😱

まぁ、とにかく、こんなに楽しいレッスンは

じゅんじゅんの愛という魔法✨

のおかげ。みんな、愛があふれていて、私のような料理が苦手な生徒さんにも、優しく教えてくれる、大好きなじゅんじゅんに、是非、会いに行ってね❤️

魔女4人、超絶、オススメのレッスンに来てね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



白龍ヒーラーHIROKO