こんにちは。白龍ヒーラーHIROKOです。

ついに

私のラジオ公開  

が、されました❤️

こちらから聴けますよ↓↓↓
何を話したのか、さっぱり、覚えていなかったのですが、ラジオを聴いていただいた方から

ラジオ
超おもしろい!
楽しそう!

なんて、嬉しいコメントをいただきました!

是非、聴いてみてくださいね!

そして、ラジオ公開がされると

5月12日、白龍ヒーラーHIROKO としての

初開催イベント

ホワイトドラゴンヒーリング🐉

も、続々と、お申し込みをいただき

残席2名

となりました。ありがとうございます❤️

なんかね。もう

感動😭

やっぱり、今まで経験した事がない事をやると

自分の中にある、色々な感情が出てくる

ラジオ収録の時だって、そうだった

うまく話せなかったら

とか

失敗したら、恥ずかしい

とか

まー、出てくる、出てくる

他人軸の自分

人からどう見られるかばかり気にして

アホか🤣


だってさ、分かるわけないじゃない

やった事ないんだもん!

自分が経験した事がないのに、一生懸命考えて、答えを探したって

答え出ないよね

一生懸命考えて出した答えは

自分の過去の記憶から
導き出されたもの

その自分の過去の記憶の中で

一生懸命、同じ状態のデータを引っ張ってきて

不安になる😱

だから、怖くなって

動けなくなる😱

収録前は、ガッチガチに緊張してたけど

開き直って、楽しむことだけに集中しよう!

笑っていよう!


って思って、収録に臨んだら

収録を終えて、出てきた私の言葉は

楽しかった!

だった。それだけでいいじゃん!

人からどう思われようが、自分が楽しかったなら

それがすべて

だよ。そこを大切にして欲しい 

偉そうに言ってるけど、実は、これ、ぜーんぶ、

自分に言ってるの😱

私ね、ラジオでも言ったけど、すぐ考えすぎるの

他人の目ばかり気にして

自分の気持ち

を、ずっと、置き去りにして、今まで生きてきた

だけど、自分の人生、本気で変えるんだって

覚悟して、勇気出して、飛び込んだら

まだ、たった3ヶ月しか経っていないのに

自分の人生が
激変した‼️

2ヶ月前の私が、どんなに頑張って、考えて、過去の情報を引っ張っても見つからなかった答えが

今、ここにはある

それでね、また、奇跡が起こるんだよ✨

なんと、初開催イベント前だというのに

個人セッションのお申し込み

を、続々と いただいております❤️

そこで、初開催イベント前ですが

個人セッションのお申し込み

を、開始させていただきます‼️

明日のブログで、詳細お知らせ
しますので、お楽しみに❤️

だから、みんな、勇気を出して‼️

絶対に、大丈夫だから‼️  

あなたが思っているよりもずっと

素晴らしい未来 

が待ってるから!

もし、1人で不安なら、私に逢いに来てね‼️

白龍ヒーラーHIROKOの初開催イベント

🐉ホワイトドラゴンヒーリング🐉
開催終了しました

白龍ヒーラーHIROKO